介護福祉士国家試験

明日いよいよ介護福祉士国家試験の日です。

今回こそは合格しないと今までの努力が無になります。
といってもほとんど勉強する時間がなかったですけども
自分なりにできることはやったつもりです。

ヘルパーの仕事と子育てで時間の余裕が
ほとんど余裕がなく実際に勉強したのは講座と
家で、この2〜3日の数時間ですが

開いた休日には、介護福祉士国家試験の
筆記試験合格講座も受講しました。

不思議となぜか自信があります。
模擬試験では合格ラインでしたか。

といっても明日の本番が大切

これで落ちたら・・・泣くかも
もし落ちたら
仕事と子育てを言い訳にしようかな


去年は大阪の道も不安だったので電車で行きましたが
混んでたいへんで時間もかかりすぎたので
明日は車で行きます。

道順も調べましたので
少し早く家を出て向こうで勉強するつもりです。

車だと1時間もあれば着く予定です。


さて私も今日は少し早く寝ようかな
ちょうど娘を寝かす時間ですのでこのまま一緒に寝るつもり

って丈夫かなアハハ

不安と期待と…o(;-_-;)oドキドキ♪

介護福祉士国家試験を合格した夢でも見ます

明日はガンガレー・・・私
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。